人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009-11まで横浜FCユースに所属していた、1993年生まれの選手たちのユースでの足跡と卒団後の私設応援ブログです。


by yokohamafcy2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

facebook(金沢星稜大学)

facebookに5度目の登場です。

こんばんは!
練習お疲れ様でした!
白ご飯しか入っていない弁当を作るのを最近マイブームにしてる原チャから回ってきました、ジェイクです^o^
セブンの唐揚げが美味しいらしいんで、皆さんも食べてみてください^_^




今日部活ではiリーグの全国大会に向けての確認をしました^o^
客観的にしか言えないんですけど見てて、iリーグに出るメンバーの方は要求しあってるけど相手に伝わってなく、そのままにしてる人が多々見られました。伝わってないなら要求してないのと一緒だと思います。
逆にiリーグに出れないメンバーの方は、紅白戦の中でもiリーグのメンバーに対してコーチングしているシーンが見られました^o^一体感がある感じがしてよかったと思います( ^ω^ )


練習後にミヤモ君、なおと君、ゆーしょー君とニコヤに行きました(^^)
とりあえずゆーしょー君…頑張ってね…笑


今日ゆーまが坊主にしてきました!わら
早速多くのあだ名が付きました^_^わら
海老蔵、スティーブ•ジョブズ…笑
是非あだ名付けてみてください!

次はスティーブに回したいと思います(*^o^*)
スティーブよろしくね^_^
by yokohamafcy2006 | 2012-12-03 22:06 | ウェバー ジェイク 見季