2009-11まで横浜FCユースに所属していた、1993年生まれの選手たちのユースでの足跡と卒団後の私設応援ブログです。


by yokohamafcy2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

金沢星稜大学(facebook)

facebookに11度目の登場です。


こんばんは!

北海道で療養中のしおぺいからパスをもらいました、やばいやつウェバーです。

何でやばいやつかは、特に理由はないです。やばいんです、とりあえず。



自分と向き合う期間の2日目の流れを書きます。


5:50 起床
6:00 ランニング
6:40 シャワー
7:00 睡眠
10:00 起床
10:30 朝食
11:00 テレビ見ながらストレッチ
13:00 軽食
14:00 TSUTAYA、文苑堂
17:50 自主練(赤松、阿羅、不動)
19:20 シャワー
20:00 夕食
21:00 ONE PIECEを観ながらストレッチ



最近のランニングはペースを変えたり、ストップ、ダッシュを入れたりと、膝と会話をしながら行っています。
こーやとこの間話してたのですが、アジリティーとかを本能剥き出しにして一生懸命やるのもいいことですが、どの部分を意識して使うのかなど、自分の身体と会話をしながら行うことでもっと自分の為になると思います。

話は変わりますが、最近はまっているリンゴ酢について少し書きます。
リンゴ酢を摂ることで、ダイエット効果、美肌効果、疲労回復効果、糖尿病や高血圧の防止効果があります。
炭酸水で割って自分は飲んでるのですが、慣れると運動後にはいいリフレッシュになります。ハラと今岡も飲んでいて、飲むだけでこのような効果が得られるなら、飲むしかないと思い始めました。
みなさんも是非飲んでみてください。ハチミツを入れても甘くなり、おいしいです。
ついでにマックスバリューでは198円、498円の二種類があります。



明日は、今日自主練を一緒にした“あ“から始まる阿羅にパスしたいと思います。
よろしく!


写真はしゅーやとこーやの顔をアプリで逆にしたものです。
[PR]
by yokohamafcy2006 | 2013-08-24 23:36 | ウェバー ジェイク 見季