人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009-11まで横浜FCユースに所属していた、1993年生まれの選手たちのユースでの足跡と卒団後の私設応援ブログです。


by yokohamafcy2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金沢星稜大学(facebook)

facebookに12度目の登場です。




こんばんは!
ヤスからパスをもらったカジからパスをもらった復帰に近いジェイクです。


まずは!最近なめ腐ってる自分を快く受け入れてくれている直人くん!復帰おめでとう!
まだまだこれからなんで共に頑張りましょう!


とりあえず今日の1日の流れ

6:30 起床 ランニング
7:30 シャワー 朝食
8:30 学校へ出発
8:50〜12:00 1、2限
12:00 帰宅 昼食
12:40 学校へ出発
12:50〜14:00 3限
14:00〜17:30 筋トレ


って感じです。
これから何をしようか迷ってる所です。とりあえず筋トレのご褒美としてぼーーっとしたいと思います。


えー、最近皆さん色々紹介しているので自分もしようと考えた結果、料理の紹介でもしようかと思います。

過去に遠征のバスで食べて、皆から臭いと苦情があったのですが、食べさせたら黙ったレシピを書きます。
また、星大の王子こと、酒井孝成さんも作っちゃってます。



〜アボカドとトマトのサラダ(1〜2人前)〜

【材料】
•アボカド 1個
•トマト 1個
•醤油
•ニンニク
•オリーブオイル
•お酢
•わさび
•塩コショウ

【作り方】
①アボカド、トマトを角切りにする
②ニンニクをすりおろし、醤油、オリーブオイル、お酢、わさび、塩コショウを混ぜる(量は不明。自分は味で覚えているため。)
③ ①②を混ぜる
好みでゴマを入れてもいいです。



こんな感じでウェバー家のアボカドとトマトのサラダの完成です。
美味しいので是非作ってみてください。


明日はイシツブテにパスをしたいと思います。あっ、塩田です。
by yokohamafcy2006 | 2013-10-15 19:44 | ウェバー ジェイク 見季