2009-11まで横浜FCユースに所属していた、1993年生まれの選手たちのユースでの足跡と卒団後の私設応援ブログです。


by yokohamafcy2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2013年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

[スタメン]
GK 1 シュナイダー潤之介

DF 2 野上 結貴
DF 4 ペ スンジン
DF 3 森下 俊
DF 27 中島 崇典

MF 17 中里 崇宏
MF 36 松下 裕樹
MF 7 内田 智也
MF 40 寺田 紳一

FW 39 大久保 哲哉
FW 14 武岡 優斗

[サブ]
GK 26 柴崎 貴広
MF 30 渡辺 匠
MF 8 佐藤 謙介
MF 23 ナ ソンス
MF 19 小野瀬 康介
MF 13 野崎 陽介
FW 11 三浦 知良
[PR]
by yokohamafcy2006 | 2013-07-27 16:02 | 小野瀬 康介

金沢星稜大学(facebook)

facebookに10度目の登場です。



こんばんは!

塩田がボケてて鬼の球際見せてくれなかったので自分がスライディングでバーーーン、とボール奪え返してやりました。


今日は1、3、4、5限が授業でした。
4.5は同じ授業が続いてる科目なんですけど、先生の気分で5が無しになりました。
その後ミーティングをし、練習という流れでした。


えー、今日は自分が今してる歯のホワイトニングについて少し話したいと思います。
去年の8月に前歯を折ってからずっと歯医者に通ってるのですが、前歯を被せ物にする前にホワイトニングを小島歯科クリニックの方にオススメされたので現在しています。
マウスピースみたいな物に自分で注射器で薬を付けて歯にはめる形になっています。
自分は強い薬をもらい、15分でいいものを1時間くらい付けっ放しにしているので、少ない回数で変化がすごい見られます。
お金がかかり親には迷惑かけているのですが、すごくいい体験になっています。
目指せ、新庄。


えー、今日はこの辺にしといて、明日は塩田に向かって思いっきりボールを蹴ってやりたいと思います。きっと今日ボケていた分、面白い投稿をしてくれると思うので、みなさん期待しててください。


写真は今日Twitterで見つけたものです。ウイイレをやったことのある人にしかわからないと思います。


PS.塩田貸し1な
[PR]
by yokohamafcy2006 | 2013-07-24 23:49 | ウェバー ジェイク 見季

facebook(金沢星稜大学)

facebookに9度目の登場です。


No.24田中祐眞からパスを受けました、No.25ジェイクです!


今日はOFFということで一人ひとり昨日の疲れを取れたと思います。
自分は授業を受け、歯医者に行き、テスト勉強という流れの1日でした。


話は変わりますが、昨日は新歓+祝勝会がありました。自分と柏木と祐眞はまだ未成年なので別の隔離された場所で食べてたのですが、食べ物、飲み物が来るのが皆の所よりすごく速かったらしいです。しゅーやも自分達の所で食べてくれてすごく楽しかったです。

だんまや水産での新歓後に2年生の上辺軍団全員でカラオケに行き、もちろん1曲目は「君が代」。みんな心を込めて歌っていました。君が代の後は星稜大学サッカー部の応援歌をめっちゃ盛り上がって歌い、やっぱり全員で大声で歌うのは楽しい!と感じました!
けんじ、不動、カズも別の部屋で歌っていて、不動が自分達の所に来て4曲くらいタンバリンを持って踊ってくれ、とても面白かったです。是非みんなの前で今度踊ってもらいたいと思いました。
昨日のカラオケでのみんなの姿を見て一言ずつ。

ヤス KREVAさん。
こーや 誕生日の男。
しお 自分のときだけ盛り上がる。
しゅーや 歌うますぎてちょっと違うノリ。
今岡 バラードやめろ、眠くなる。
柏木 タンバリンの連打の速さ。
ゆーま 歌い慣れた感じ。色んな子とカラオケ行ってる疑惑。
まさ 一緒に服脱いで騒いだ。
たくま 左手ネタにしてた。
カジ あの子に歌を捧げすぎ。
原 寝るな。歌え。踊れ。


今日はマンU対マリノスの試合がありました。
一緒にプレーしたことがある選手が出てるのを見ると、この舞台を目指したい、と改めて強く思います。



明日はNo.21塩田の目の前にいる相手選手にパスしたいと思います。
きっと鬼の球際でボールを奪ってくれるので期待してください。
[PR]
by yokohamafcy2006 | 2013-07-23 23:47 | ウェバー ジェイク 見季
<横浜FC>
[スタメン]
GK 1 シュナイダー 潤之介

DF 2 野上 結貴
DF 4 ペ スンジン
DF 3 森下 俊
DF 27 中島 崇典

MF 8 佐藤 謙介
MF 36 松下 裕樹
MF 14 武岡 優斗
MF 7 内田 智也

FW 39 大久保 哲哉
FW 11 三浦 知良

[サブ]
GK 26 柴崎 貴広
MF 30 渡辺 匠
MF 17 中里 崇宏
MF 40 寺田 紳一
MF 13 野崎 陽介
MF 19 小野瀬 康介
FW 9 黒津 勝
[PR]
by yokohamafcy2006 | 2013-07-14 16:47 | 小野瀬 康介
[スタメン]
GK 1 シュナイダー 潤之介

DF 2 野上 結貴
DF 4 ペ スンジン
DF 30 渡辺 匠
DF 3 森下 俊

MF 36 松下 裕樹
MF 8 佐藤 謙介
MF 40 寺田 紳一
MF 7 内田 智也

FW 14 武岡 優斗
FW 39 大久保 哲哉

[サブ]
GK 26 柴崎 貴広
DF 28 森本 良
MF 6 高地 系治
MF 19 小野瀬 康介
MF 13 野崎 陽介
FW 34 田原 豊
FW 11 三浦 知良
[PR]
by yokohamafcy2006 | 2013-07-07 23:01 | 小野瀬 康介

第22節 対 FC栃木

[スタメン]
GK 26 柴崎 貴広

DF 2 野上 結貴
DF 4 ペ スンジン
DF 3 森下 俊
DF 27 中島 崇典

MF 8 佐藤 謙介
MF 36 松下 裕樹
MF 14 武岡 優斗
MF 13 野崎 陽介

FW 39 大久保 哲哉
FW 11 三浦知良

[サブ]
GK 31 渋谷 飛翔
MF 30 渡辺 匠
MF 6 高地 系治
MF 40 寺田 紳一
MF 7 内田 智也
MF 19 小野瀬 康介
FW 34 田原 豊
[PR]
by yokohamafcy2006 | 2013-07-03 23:53 | 小野瀬 康介