人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009-11まで横浜FCユースに所属していた、1993年生まれの選手たちのユースでの足跡と卒団後の私設応援ブログです。


by yokohamafcy2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Facebook(金沢星稜大学)

Facebookに2度目の登場です。


始めまして、神奈川県鎌倉市から来ましたウェバージェイコブ見季です。
えー、サッカーの事以外を書きたいと思います!
今日は練習のあとヒデ氏と王子と大戸屋に行きました!
色々な話をしました!笑
ねっ、王子♪笑
... ゆーせー君とサウスバードと今ちゃんが来ました(*^o^*)ゆーせー君とサウスバードは嫌がらせしてきましたー(。-_-。)笑
でも自分はサウスバードの弱みを知っているのでサウスバードの事は黙らせる事ができました\(//∇//)\
会計の時はスタンプをいっぱい押してもらって得しました\(^o^)/
今はシオの部屋でシオと最近自炊をヘタレてる原ちゃんとアナザースカイを見て長谷川潤の足に見とれてます(。-_-。)

それでは今日の1枚!

次は幸せそうなカスワギさんに回しまーす\(^o^)/
よろしくー(*^o^*)
by yokohamafcy2006 | 2012-06-01 23:38 | ウェバー ジェイク 見季