人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009-11まで横浜FCユースに所属していた、1993年生まれの選手たちのユースでの足跡と卒団後の私設応援ブログです。


by yokohamafcy2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Facebook(金沢星稜大学)

Facebook3度目の登場です。


喉がせっかく治ったのに今日またいかれたジェイクです!
最近のマイブームは秀哉の部屋に秀哉がいない時に入って、エアコンつけて功也とウイイレやることです(*^o^*)しゅーやに言わない様に(。-_-。)

今日は天皇杯の準々決勝のFC北陸戦がありました!
結果は2-0で勝ちました♪(´ε` )
... 直樹君がシュート2本の内2本決めてくれました!見た目チャラいだけあってシュートもチャラかったです(*^o^*)
王子にも決めて欲しかったな(。-_-。)次決めろよ王子(。-_-。)

んー、試合を客観的に見たら一部の選手がやる気ないように見えましたね。
応援してる人のみんなが不満を口にしてました。ベクトルとかそうゆうのの前に星大の代表で出てるんで走るくらいしてほしいです。

はい、試合の事はこの辺で終わりにして、今は秀哉がいない秀哉の部屋に功也といます(*^o^*)

んでこの写真は温度下げすぎて寒がってる阿羅功也です♪(´ε` )
Facebookに載れて心底嬉しそうにしてます( *`ω´)
では自分の投稿はこの辺にしておきます!

明日はヒデ君、お願いします(^o^)
by yokohamafcy2006 | 2012-07-15 22:05 | ウェバー ジェイク 見季