人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009-11まで横浜FCユースに所属していた、1993年生まれの選手たちのユースでの足跡と卒団後の私設応援ブログです。


by yokohamafcy2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

facebook(金沢星稜大学)

facebookに8度目の登場です。



こんばんは!

新潟、群馬への運転をしてくれた柏木からパスを受けましたジェイクです!
最近自分の中で流行ってるのが、人が話してるときに寝たフリをするというやつです。みなさん、自分が会話中に寝てしまったら起こしてくださいね。わら

今日の流れ

6:20 起床
6:30 朝練
8:00 帰宅
9:10 筋トレ
11:30 買い物
12:30 昼食
13:00 昼寝
14:30 授業
16:10 ミーティング
16:50 練習
21:00 帰宅、夜ご飯


でした。
今日の授業は1限が休講になった為、4限だけになりました。なので色々したいことができました。

朝練ではこーや、カズ、稲田はボールを蹴っていて、原と自分はグランドの周りを走っていました。


練習では今週末の福井工業大学との試合に向けて練習しました。
リーグ戦とは違い、絶対につまずいてはいけない試合なので、いい準備をして試合を迎えましょう。



明日は最近気持ち悪い絡みをしあってるしゅーやにパスしたいと思います!
よろしく!
by yokohamafcy2006 | 2013-06-11 01:47 | ウェバー ジェイク 見季